NEWS

2022/04/02 18:42

約2年ぶりとなりますが、久々にCDのセールを開催中です。今回はブラジル盤のセールです。4月15日イッパイの開催です。
《セール会場》 https://online.latina.co.jp/?q=BR
ラティーナは今、オンラインショップを移行中で、ブラジル盤のセールは、上記の移行先のサイトで行っています。
過去一番の値下げ価格となっている商品が多数ございますので、ぜひご利用ください。

下記、新しいオンラインショップをご利用時の注意点になります。


この度、ラティーナオンラインショップは一新し、「BASE」というネットショップに新しくサイト(https://online.latina.co.jp)を開設致しました。

オンラインでのご注文はすべて「BASE」での決済となります。お支払方法は、今まで通りクレジットカード決済、銀行振込(ラティーナの口座ではなく「BASE」から注文ごとに発行される口座番号への振込となりますので、ご注意ください)がご利用いただけ、新たに、コンビニ支払い、携帯電話のキャリア決済、PayPal、AmazonPayがご利用いただけることになりました。

「BASE」でご注文し店頭で支払うことは「BASE」の規約上できませんので、ご了承ください。「BASE」で支払いまで完了し、店頭で受取ることは可能です。その場合は送料を店頭にてご返金いたします。
また、今まで通り直接ご来店いただき、「BASE」を通さず店頭でご購入いただくことも可能です。

ご注文時、カートに入れた状態のままでは商品を確保したことにはなりませんのでご注意下さい。支払いまで完了した時点で確保されます。
なお、店頭で売り切れてしまうこともございますが、オンラインショップのご注文を随時チェックしなるべくご注文に応えられるよう配慮いたします。

何卒ご理解願います。

尚、ブラジル盤セール期間の店舗の営業日/営業時間は、4月2日(土)、4月4日(月)、4月7日(木)、4月11日(月)、4月14日(木)の12:00から18:00になります。



アルゼンチン盤等については、今後順に移行していきますのでお待ちください。それまでは従来のラティーナオンラインショップのご利用をお願い致します。しばらくは並行運用といたします。
アルゼンチン盤についても、後日セールを実施する予定です。詳細が決まりましたらお知らせ致します。
《セール会場》 https://online.latina.co.jp/?q=BR